問題を求める回答。
2003年9月28日試行錯誤。
その繰り返し。
で、いい物が出来ると。
自分の感覚の結晶は可愛い物です。
苦楽を共にしてきたデッキと感覚を共有している。
自分の想いにデッキが応えてくれている。
そんな感覚を感じた時の嬉しさが、マジックが楽しい理由の一つなんだろうなぁ。
【追伸】
そういえば最近、日記の表でMTGの事を書いてませんねぇ…。
秘密日記とかには書いてるんですけどね。
まぁ、誰だってホントに強いデッキやシークレットテクは表に出して公表しないわな。
その繰り返し。
で、いい物が出来ると。
自分の感覚の結晶は可愛い物です。
苦楽を共にしてきたデッキと感覚を共有している。
自分の想いにデッキが応えてくれている。
そんな感覚を感じた時の嬉しさが、マジックが楽しい理由の一つなんだろうなぁ。
【追伸】
そういえば最近、日記の表でMTGの事を書いてませんねぇ…。
秘密日記とかには書いてるんですけどね。
まぁ、誰だってホントに強いデッキやシークレットテクは表に出して公表しないわな。
コメント